忍者ブログ
- ひとり駆け落ち -                                                                                                                     揺れるともしび 浮かぶ残像                                                                                                      ※ABOUTをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです!
コスプレとか無縁の生活をしています・・
そろそろ中毒症状が・・←


でも!!
久々多分ポートレート撮影を今月の末にしてきます^^

ミヤマさんとハコと今住のとこで!
あやうかったけどできそうでうれしい!
あとは天気か・・
晴れてくれたら嬉しいなv

今から楽しみすぎるぜーーー!!
PR


サイト運営を終了し、こうしてブログをはじめることにしました。

コスプレを辞めるつもりはありませんがこうして機会も減り、
更新ももうかれこれ●●ヶ月してないとなると見てくださってるみなさまにも申し訳ないなぁと思いこうした形をとらさせていただきました。

でもブログになっても更新は遅いとは思いますが、
これからもブログという形でご観覧いただけたら嬉しいです。


今までの黒歴史も載せていきたいなぁ。
まぁ見るに耐えないんで・・・最近のばかりになるとは思いますが・・・


コスプレなどのイベントの機会は減ったものの、
休日には誰かしらにアポってスタジオとか野外とかで撮りたいです。
色々したいのも増えたしね!
またプロフ記事をつくらなくちゃいけませんね!!


それではみなさん今日はこのへんで




「こんにちは はじめまして」
Profile
master:
草架
生存確認所:
性別:
女性
schedule
今後の予定
【日付未定】
ポートレート
オリジナル四神併せ
薬物中毒撮影
   
忍者ブログ [PR]