忍者ブログ
- ひとり駆け落ち -                                                                                                                     揺れるともしび 浮かぶ残像                                                                                                      ※ABOUTをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく経ってしまいましたが前記事の昼間バージョン。

このときは夏の猛暑だったな・・・。

今は冬。
こんどは冬服で撮りたい!

そういえばこのときは私最強に髪の毛短かったときでしたね。
なんか懐かしいなぁ。


PR
ずいぶん前ですがハコが家に泊まりに来たさいに青春ロケをしました。


夜中から・・・テンションが上がり・・・

夜の公園に飛び出しましたwwwww
近隣のみなさんごめんなさいwww

でもこの日は不完全燃焼に終わったので、またしたいです!!
すごいテンションで撮ったので枚数もすごかたです・・・

ので夜の部と昼の部に分けて公開することにしました!
ハコの写真はどれも好きなので選べません!!

お久しぶりです。まじで。

写真も全然アップしてないのでアップしに着ました。
下の記事のロケは都合により出来ませんでしたが後日してきました。

昭和村で浴衣ロケしてきました。
かなり雰囲気いいですねあそこ!
また別の格好して行きたいです。



Profile
master:
草架
生存確認所:
性別:
女性
schedule
今後の予定
【日付未定】
ポートレート
オリジナル四神併せ
薬物中毒撮影
   
忍者ブログ [PR]